FC2ブログ

甲子園  阪神対中日戦!

 こんにちは。先般、北船木勝野線道路工事を担当してました、万木です。よろしく。
まだまだ、暑い日が続きますが、如何、お過ごしですか。

 現在、私は、自社造成分譲現場の「環の街」に従事しています。
年内中に、43区画の造成工事の竣工を目指し、日々、頑張っております。

 会社から、甲子園球場で行われる、阪神対中日戦の野球チケットを頂き、7月31日の夜、久し振りにプロ野球
の観戦に息子と行って来ました。
その時の、画像をアップします。とにかく、阪神ファンの応援は、何時見ても凄いです。
あの熱い声援を聞いたら、選手は、頑張るしかないよな。

   新井選手の先制タイムリー
  
 新井選手

  七回裏 フーセンの打ち上げ前

 フーセン 1

   フーセン 打ち上げ状況

 フーセン 2

 この、フーセンの打ち上げるシーンは、テレビと見る以上に凄く、綺麗でした。横で、息子もフーセンを飛ば
してました。

 野球の結果は、延長12回、5対5の引き分けで終わりました。僕は、9回表、中日の攻撃で、久保田投手が
森野選手にタイムリーを打たれ、5対4になった時に、最終電車の都合も在ったので、後ろ髪を引かれる思いで
席を立ち帰りました。
 そしたら、何と、9回裏に阪神が追いつき、延長戦に成りました。今年の、阪神は、ひと味違います。
最後まで、間違いなく、優勝争いをすると思います。
又、機会が在れば、野球観戦に行きたです。

 
 明日から、「環の街」で、柱状改良の施工が始まります。近くにお越しの際は、是非とも、「環の街」にお越しくださいませ。

 昨日は、阪神ファンの熱い声援を聞いて、ストレス解消、リフレッシュ、充電が出来たので、明日から又頑張ります。

それでは、また。

 


 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

株式会社 澤 村

Author:株式会社 澤 村
滋賀県高島市勝野1108-3
tel:0120-55-0002

滋賀県で建築するなら私たちにお任せ下さい!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ランキング
人気ブログランキングへ
お問い合わせ・資料請求
※タイトルに資料のご請求、もしくはお問い合わせの旨をご明記下さい。

※資料のご請求は、お名前、ご住所、お電話番号をご明記下さい。

コチラから
only one